白取千夏雄『全身編集者』、半年ぶりに増刷のお知らせ

0 0
大変お待たせいたしました。


eeee_20190506182328dcb.jpg
白取千夏雄『全身編集者』、半年ほど品切れにしていましたが、多くの方の再販要望に応え、また500部増刷しました。
通販はこちら

※相変わらず、一般書店には流通していませんので、基本的にはこの通販サイトか、委託先(タコシェ様・まんだらけ様・模索舎様・画廊モモモグラ)での販売となります。

貴重な写真や編集後記はこちらの記事でどうぞ





おかげさまで、商業流通に載っていないのに沢山の方にご紹介いただきました。
発売直後は白取さんの意見を超えて自分が出しゃばったことをいうのも問題あるなと思い、多くは語らないスタンスでいましたが、この本およびこの本で取り扱った問題については、今後は「場」を作ってもらえるなら少しづつ「本には書いてないけど、白取さんはこう言っていた」とか、そういう部分も語っていけたらなと思います。

まだまだ読まれるべき本だと思います。
何度も言ってますが、インディーズ出版なので、本屋に並んで自然に知られて自然に売れていく本ではありません。
一冊買ってくれた方にもう一冊買ってくれとは言わないので、まだ知らない方に届くよう、SNSでのご紹介だけでもしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


これで合計2500部。多分これ以上は伸びないだろうなーと思っていますが、やれるところまで頑張ります。
文庫化を検討してくれる大手の編集さんとかいらっしゃったらご連絡ください。



あと余談だけど、増刷するたびに(自分お遊び心の範疇で)遊び紙の色を変えています。
tydjydt.jpg
初版→紫 
初版緊急増刷分→ピンク
第二版→薄茶色(ここから誤字がほぼ修正されている)
で、今回の増刷分がうぐいす色です。

初版の遊び紙が「紫」なのが、我ながら洒落てるなーと思っています。

ということでよろしくお願いします!
ページトップ