FC2ブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog31.fc2.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
アダルト
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
87位
アクセスランキングを見る>>



--/--/-- --:--|スポンサー広告

簡易更新で全年齢向けTFレビューおまけ。決してお金を粗末にしているものではないという事を付け加えておく。

2009/07/29 01:00|トランスフォーマーTB:0CM:4
簡易更新。
先日、特にいやなことも無かったくせにヤケクソになって敢行した全年齢向けTFレビューが思いのほか気持ちよくってもっと何か、TFファンの心に訴えかけられるものはないかを考えてみたところ、ああコレがあった。

P1000314_20090801010457.jpg
そこそこの希少価値!!プリテンダー・ダイバーの中を開けると・・・

P1000315_20090801010553.jpg
オナホールに包まれた謎のTFが!!

プリテンダーのTF内でのポジションを考えた場合、本当に恐ろしい。

また、こんな事をしても熱心なローレンス読者の皆さんは「全然エロくない」と仰られるかも知れないが、そんなモン、触手とかとセットにしとけばええんやろ!?ということでコレをサービス。
P1000317_20090801011932.jpg
う~んウチのブログ、今年下半期は流行るな。

あと、尋常じゃなく社会風刺っぽかったので添付。
P1000316.jpg
この大事な1万円は、8月のエロバカ雑誌購入費用にあてるもの。
したがってコレは「8月もいいエロバカに出会えますように」という願掛け的なものであり、けっしてお金を粗末にしているものではないという事を付け加えておく。

さよなら。
あ、違う!!「さよな裸」。

TFリベンジ玩具、数体まとめ紹介。 ただ、(最近の芸人が言うところの)「普通に紹介しても面白くないので」・・・未使用だ!!

2009/07/25 23:46|トランスフォーマーTB:0CM:6
せっかくのトランスフォーマーイヤーだというのに、エロバカ関係の更新に追いやられて全然玩具レビューが出来ていないのが悔しいので今日は数体まとめ紹介。

ただ、(最近の芸人が言うところの)「普通に紹介しても面白くないので」・・・・・



さっき「漫画ダイナマイト」と一緒に買ってきた安物のオナホールに突っ込んで撮ってみました。

では。
まずは戦闘機に変形するオートボット、ブレイクアウェイ!!
P1000298.jpg
空中におけるアクロバット技術よりもひたすらスピードのみを追求する男らしいキャラだぜ!!
安心しろ!!未使用だ!!
そのままトランスフォーム!!
P1000299_20090728004022.jpg
なんとこの状態でも自立可能!!
タカラトミーの技術力の真髄を見たぜ!!

次、映画でも大活躍のスキッズ!!
P1000301.jpg
ビークルモードは「シボレー・ビートコンセプト」。
流線形でコンパクトなボディはまさにオナホールに突っ込む事に特化して進化したデザインに違いない!!

んで変形!!
P1000302.jpg
劇中の戦闘シーンを完全再現!! この瞬間は本当にスキッズが死んでしまうのかと手に汗握ったぜ!! 

俺だって負けちゃあいない!!ウィーリー、推して参る!!
P1000303.jpg
とんでもなく無理矢理詰め込んだ怪我の巧妙か、悪路を走破する躍動感を見事に再現!!



安心しろ、未使用だッ!!


P1000304_20090728004925.jpg
変形後の躍動感も見事!!キャラクターの魅力を十二分に引き出している!!とにかくコレはアレだ。 怖い!!

P1000305_20090728005047.jpg
脅威の伸縮性!! ヴォイジャークラスのアイアンハイドまで完全収納可!!

ここまでの感想。
劇場版の玩具は非常に安っぽい甘い臭いがする。
そうコレが!! 新機構「メックアライブ」だ!!

P1000306_20090728005542.jpg
劇場版クライマックスの名場面。
ぐるぐる巻きになったアイアンハイドを助ける作戦会議中、オプティマスが「私にいい考えがある!!」って言い出したときはどうしようかと思ったぜ!!

メガトロンに関して言えば、あながち間違った使い方には見えないよ。
P1000307_20090728005855.jpg
むしろ子供が遊ぶにはこのくらい柔らかい方が安全だと思うんだ未使用だッ!!

P1000308_20090728010101.jpg
胸のレバーを押し下げると、ライト&サウンドギミック。
鳴り響く「アーイ アァム メガトローンッ!!」
がしかし禍々しい。禍々し過ぎる!!こんな性的なイメージを連想させる玩具、子供の目に届くところで販売していいものか!?

購入者の、モラル次第だ!! 未使よ・・・・

と、ここで有り得ない力で引っ張りに引っ張ってスタスクを完全収納しようとするも失敗。
こうして今日も大阪市平野区の夜が更けてゆくのであった。

梅雨をふっとばせ!!「TFあじさいクマ祭り」!! アニモーフ・ジェイク&ミュータントビースト・アイスバードじゃあ!!ならない!!

2009/06/07 23:43|トランスフォーマーTB:0CM:5
像 137
ゴワアア~ッ!!
誰が続けてTFリベンジトイのレビューの続きをすると言ったかね!!

時代は今、というか俺の中では永遠にクマ!!
クマと耳無し芳一は男が漢である為の永遠のテーマ!!
画像 137
ということでまたも開催!!
梅雨をふっとばせ!!「TFあじさいクマ祭り」!!

ちゅうことで部屋のTFをあさっていた所、最悪のクマTF2体が何食わぬ顔で登場。
P1000257_20090610234840.jpg
アニモーフ・ジェイク&ミュータントビースト・アイスバード!!

くま!!

はい。TFのなかでもキワモノ中のキワモノ、アニモーフをミュータントビーストからのこの二人。
二人とも前足でかすぎとかそういうのは置いといて、なかなかに素晴らしい立ち姿。
P1000264_20090611000246.jpg
早速ジェイクの方から変形!!
凶暴なクマからかっこいいロボットに・・・・



P1000259_20090611001342.jpg
ならない!!
最初っからジェイクって言ってるし。
クマからジェイクへ。
シャツの中までクマ毛である必要はないし・・・。
まあしかし、ジェイク形態の服なんかがクマ形態で一切外に出ないなど、変形機構は素直にOK。

さらに!!顔面がスプリングでガシャッと回転し、クマ獣人モードに・・・
P1000261_20090611001833.jpg
ならない!! 私は醜い豚だと言いなさい!!
奇跡的な作りこみの甘さ。
最高です。

続いてアイスバード、変形!!
凶暴なシロクマからかっこいいロボットに・・・・



P1000262_20090611002024.jpg
ならない!!
最初っからバードって言ってるし。
シロクマからフクロウへ。
でっかいツメを持ってるのに、武器は主に超能力!!
何を考えてるんでしょうか。

さらに!!顔面がスプリングでガシャッと回転し、クマロボットモードに・・・
P1000263_20090611002440.jpg
ならない!!本人はその気でも、例え子供のオモチャでも、ならないものはならない!!
うおお気持ち悪い。世界一無駄なギミックだ。

アメリカの玩具を、アメリカごと嫌いになりそうになったあの日を思い出した。

こののっぴきならない&ダメ過ぎる上に、変に共通点の多い2体。
実はアイスバードはアニモーフの追加キャラとして開発が進められていて、もともと「クマ・フクロウ・ジェイク」の3段変形玩具になる予定だったとか。
画像 001
おそらくコレはコレで、世界一どうでもいい玩具になった事だろうて。

リベンジ・バンブルビーと。
P1000265_20090611005050.jpg
なにがいい玩具で何がクソ玩具なのか、もう判断できません。
さよなら。

最近マトモに更新していない言い訳。どこにどうやって無くなるんだ?あ、別冊ローレンスも買いましたよ。

2009/06/06 11:17|トランスフォーマーTB:0CM:59
TF雑記。
最近かなり更新のペースが遅れてますが、全てTFのせいです。
今、自分の部屋には97年~のTF(それより古いのは実家)がだいたい全種類、無茶苦茶な状態…本当にマニアの方から怒られかねない乱雑さで玩具箱に突っ込まれてるわけですが、どうしても「今回のリベンジキャラと同名の奴を並ばせて…」みたいな事をやっていると無駄に発掘時間&変形に時間がかかってしまい(説明書もあったりなかったり)、とてもじゃないけど写真を撮ってブログを書いてられない。しかも何でこんなに紛失してるのが多いんだと。

とりあえずデモリッシャー&ランページの次はオプティマスにいっとくかと、ここ10数年のコンボイキャラを引っ張り出すのだけれども、ないわないわ。
プライマルプライムとか、ニュークリオンクエストとか、ブラックライオコンボイ、ナイキの靴の奴…全然見当たらないくせにオプティマスマイナーなんかは3体くらい出て来て非常に腹が立つ。

そんなこんなを各キャラで繰り返してるので、6/7以降の記事は後でまとめて更新。
「TFクマ祭り」も開かねば。

劇場版「トランスフォーマー リベンジ」より、異形!!ディセプティコン ランページ&デモリッシャー!!そして浴びせかける洗礼!!

2009/06/05 03:01|トランスフォーマーTB:0
購入から1週間経ってしまいましたが、久々のTFレビューです。

まあウチはトランスフォーマー紹介ブログではないので、購入した商品全点をどうにかしようとまではいかないので・・・気に入ったのを適当に切り貼りして他のは写真だけという感じで。

ということで第1弾はこいつ等!!
P1000116.jpgP1000120.jpg
ディセプティコン 「ランページ&デモリッシャー」!!

まあ分かってもらえるとは思いますが、25年間デストロンを愛して止みません。
なかでも今回発売の玩具の中でドびぬけてデザインが狂っているのがこの2体。

P1000135.jpg
ビークルモード。
ランページはブルドーザーに、デモリッシャーは巨大エクスカベイターの姿に偽装。
ちゅうか、仕事柄こういう巨大建機が好きなだけってのもあるけど。
P1000136.jpg
リアビューはこんな感じ。
デモリッシャーの後ろのでっかいジョイントが気になるくらいで、そこそこに造り込みは細かく好印象。

なのではい!!とりあえずランページからTRANSFORMED!!
P1000124.jpg
相変わらず、前回の映画あたりからTFをいじるようになった人にはキツイ変形。
対象年齢5歳以上ってなんだ!?
顔つき、腕の形状なんかが前作のボーンクラッシャーに似ていたので「もしやスパーク転生か」とも思って並べてみたけど特に関係はない様子。
キャタピラをばらして武器にするこの発想は素敵。

と、この程度ではビックリしない。
ランページの何が酷いって、
P1000125.jpg
カニ。
多脚です。気が狂ったデザインがたまりません。

カニと言えば同名キャラの
P1000134.jpg
この人と並べたくなるのが人情というもの。奇しくもメタルスランページにもキャタピラのギミックがあったなあ。製作側がどこまで意識してるのかは分からんけど。

あ、どの写真も同じポーズで写している時点で分かるかと思うけれど、可動は壊滅的。
個人的には可動よりも変形機構が大事なので何も問題ないけれど。
不思議な不思議な置物として楽しみましょう。

唯一のギミックといえるのが、頭の横のシリンダーを脚部に直結して地面を砕く、
P1000127.jpg
「ジャックハンマーモード」なんだけれど、1日に2回負けっぽすぎる名称なので日本ではアレ。
一応スプリングでジャキジャキ動きます(このスプリングのおかげで股関節の可動が死んでるんだけど)。
隣のオレンジは、トランスフォーマーカーロボットより、日本一模範的なブルドーザーロボット。
改めて異形を痛感。

と、異形にかけてはランページなんか相手にならないのが次のデモリッシャー。
とりあえずTRANSFORMED!!
P1000128.jpg
うおお!!カッコよすぎる!!
何が一体どうなっているのか分からんけどとにかく最凶。

サイドビュー。
P1000129.jpg
直立させるより、このくらい前傾させてゴリラっぽくする方がいいかと。
しかしコイツもキャタピラの変形がすごい。中の部品を縮めるとそのままゴムの力で、ってだけなんやけど。

可動は良好。
元の形が形だし、なにより変形に融通がきくので自分オリジナル形態を適当に作ってもまあまあハマる。
P1000131.jpg
2輪モード。
こうすると結構マトモなデザインに近くなります。
P1000132.jpg
そのまま脚をクローラーに戻してもいいし。

で、個人的に一番気に入ってるのが、
P1000133.jpg
モーターサイクルモード。
というか、色的に後ろのモーターサイクルドローンと並べたかっただけなのだけれど。

ということで次回はオプティマスかスタースクリームでも。

そしてTF検索で来た人に浴びせかける洗礼!!
画像
「捻りあげろ!! 千切れてもかまわぬぞッ!! 痛みこそ獣牝(まぞめす)の本懐だ!!

おやすみなさ~い。

「TFディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー」!! ついに自分の金で自分の為にディズニーグッズを買う日が来ようとは。

2009/02/28 00:30|トランスフォーマーTB:0CM:6
う~ん。プレゼントでも買った事無いのについに自分の金で自分の為にディズニーグッズを買う日が来ようとは・・・。

ちゅうことでコレ買った。
P1000938.jpg
TFディズニーレーベル
「ミッキーマウストレーラー」!!
ね。もうこんなモノ誰が考えたのか分からんけれど「ミッキーロボがコンボイ風トレーラーに変形」。
当たり前のように発売してるけどまずそもそも「ミッキーロボ」って何だ?っていうのとトランスフォーマーを「普通のロボット扱いしてる」時点でどうにも。

まあ文句を言うのは遊んでみてから。
箱にはロボ状態で入ってます。
P1000941.jpg
かッ・・・かわいい(どうでもいい)!!
胸のミッキー的サイバトロンマークはどっちのファンに媚びてるんだ!?どっちに対しても全然効果的じゃねえぞ。
全身メタリック調の塗装は結構カッコイイな。最近のTF玩具の中ではよく塗れてる方だと思う。

リアビュー。
P1000945.jpg
まあ・・・変形後はでっかい頭部をコンテナで隠さなあかんからこうなるか。完全マント。
まあでも日本人は「背中に羽とかマントが付いてりゃ強そうでOK」なんでしょ!?という。アリババ神帝の悪口言うなや。

で まあね。見た目の出来はそこそこなんやけど可動は一切無し!!
完全な置物です。
ギミック的なものといっても
P1000942.jpg
P1000943.jpg
ロボのバイザーが手動で上げ下ろしできるとか(危ないからそんなところから早く降りなさい)
P1000944.jpg
上半身を下に押し付けると両腕をバタバタするとか。
かッ・・・かわいい(どうでもいい)!!

ガシガシ動かしてポーズを付けたい人には残念な事に。

ちゅうことでトレーラー状態にTRANSFORMED!!
P1000947.jpg
かッ・・・かわいい(どうでもいい)!!
いやでもこの状態はなかなか。つま先の処理は結構上手いよなあ。
P1000949.jpg
サイズ的にはコンテナ付きで初代コンボイよりやや小さいから・・・まあこんな感じ。
P1000948.jpg
運転席にはミッキー。
変形過程で「バンパーを上に跳ね上げると」ガシャッと中に収納されます。ディズニーから入ってコレ買った人には「最近の変形玩具ってすげえ!!」なアピールはできるかな。

ラストはサービスで。
P1000939.jpg
「同サイズのコンボイ」と。
後列左からアニメイテッドDXバトルビギン・初代青目ver’・TFオルタニティ。
うん。オルタニティは異常に・・・完璧!!
新型GTRの意匠の残し方は絶妙やなあ。フェアレディZのメガトロンも追って発売という事でうまくシリーズ化していってくれれば。

その他同時購入品。
P1000953.jpg
P1000951.jpg
「変形!ヘンケイ!」シリーズのサイクロナス・インフェルノ・ラチェット。
まあウチは「TF紹介ブログ」ではないからコイツ等のレビューはええか。
ラチェットはアイアンハイドのリデコやけど頭部はキッチリ新造ってくれたのね。よかった。

肋骨が痛いです。
ロンドンオリンピックまであと1245日。
本日のおしっこの色 シャンパンゴールド。

トランスフォーマーアニメイテッドより「ブラー」!! カッコよくて細長くて・・・細長くてカッコよすぎる!!

2009/02/20 23:08|トランスフォーマーTB:0CM:5
ということでなかなか時間の取れないままアレがアレなので久々にトランスフォーマーレビュー。

トランスフォーマーアニメイテッドより「ブラー」!!
P1000879_20090222223112.jpg
まあ今回は普通に出来がよすぎてあんまりツッコむネタも無いのでそのまま写真数枚貼り付けて「みんなも買えばどうさ」で終わり。

ビークルモード。
P1000881.jpg
フツーに「アリ」な未来車!!20数年前の姿とは違うけれどそれなりにOK。

P1000883.jpg
リアビューはスッカスカやけどそんな事は気にしちゃいかんのだ。
P1000884.jpg
赤のサイバトロンインシグニアがいいアクセントになってる訳で。

う~んあんまり言う事がないぞ。
しゃあなしTRANSFORMED!!
P1000886.jpg
ダメだ!!
カッコよくて細長くて・・・細長くてカッコよすぎる!!
「G1最強のヘタレキャラ」で有名なブラーのココまでの出来・・・有り得・・・

↓参考までに20数年前のお姿。実家に置きっぱなしなので資料の写真で勘弁。
画像 149
いや本当にもう。

P1000887.jpg
集光樹脂の効果も上々。なんちゅう凛々しい表情。ようやく子供が一人前になったような親心。

P1000889.jpg
リアビューも細長くてカッコイイ!!
「未来ぬらりひょん」的な攻撃的後頭部。たまらん・・・。未来ぬらりひょんって何だ!?はて?

P1000890.jpg
ビークル時のボンネットは取り外して展開し「エナジーソウ」に!!

オークションにて2000円ちょい。
変形は「最初はちょいと窮屈」やけど慣れれば単純なのでイジリ応えも不満無し。
結論。コレはいい玩具ですなあ。

さて・・・この程度のTF紹介でいいならいつでも出来るのだけれども・・・ウチのブログに来る人にTFニーズはあんまりないよなあ。
でもまあ折角やし週一程度でやってくか。

あと、近々クウガゴウラムが発売されるので、購入次第「この人と並び立たせる」ってのはやります。

ロンドンオリンピックまであと1253日。
本日のおしっこの色 マジ透明。

「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー  チータス」。「尻尾は取り外して手持ち武器にする」って発想は13年で進化してないのな。

2009/01/04 22:36|トランスフォーマーTB:0CM:0
「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー  チータス」購入記念レビュー。
P1000741.jpg
っちゅうことで、ついにこのシリーズにも「ビーストウォーズキャラ」が参入。
BWなんてつい最近のことのように感じるけど、よく考えたら13年くらい経ってるのか・・・
あの頃は今みたいにインターネットも普及してなくて、海外版の展開情報を仕入れるために謎のアメリカ人と文通までしてたなあ・・・懐かしい。

さて、13年の間に恐ろしいほどの技術進化を遂げ、
P1000750.jpg
すさまじい躍動感を持ったボディになって帰ってきたぜ。

だって、13年前の同キャラ玩具は、
P1000751.jpg
これやからね・・・。
いや、これでも当事は「すげえ!!」って思ってたんやけど。

そのままTRANSFORMED!!(シリーズ的には「Maximize!!」って言わんといかんのか!?)
P1000747.jpg
もう、TV版そのままのスタイル。
ただ、腕の可動範囲がちょっと狭いなあって気はするけど。
こうしてみると初代のロボットモードも「妙にしっかりしてて」カッコイイ気がしてきた。
(※なんか急にデジカメの手ブレ補正機能がイカれたらしく、写真汚い・・・)

ただ・・・、
P1000749.jpg
顔面をメッキ処理にした意味だけはわからんなあ・・・!!
フツーに同色塗装でよかったのに。
まあもともとこのシリーズは「必ず体のどこかにメッキパーツを使わなければいけない決まり」があるのか何なのか、絶対無茶するからなあ・・・
いやしかしブレてるな。

まあしかし、いくらスマートな体つきになったとはいえ、
P1000752.jpg
流石に「ビーストマシーンズ版」と比べてやるのは酷か。
久しぶりに引っ張り出してきたけど、やっぱりコイツのデザインは頭がおかしいな。


と、よく考えたらチータスって「何かある度にパワーアップして姿を変える」モンやから、一体今家に何体あるんだよ!?」
と、玩具箱ひっくり返し~の、

全員集合!!
P1000753.jpg

前列左から、
「ビーストウォーズ チータス」
「ビーストウォーズメタルス メタルスチータス」
「ビーストウォーズメタルス メタルス2チータス」
「ビーストマシーンズ チーター(海外版は『チータスじゃないの』」
「ビーストマシーンズ ナイトスラッシュチーター」
後列の縮尺のおかしい何かは「ビーストマシーンズ シュープリームサイズチーター」。

マシーンズのチーター大小は完全に同キャラで、でっかい方はサービス扱いみたいなもん。
ただコレが(TV製作サイドと玩具製作サイドの打ち合わせ不足で)あんまりTV版に似ていなかったもんだから急遽発売されたのが「ナイトスラッシュ~」。
これは造型的にはそこそこ忠実なんだけれど、「まず根本的に、色が違う」という大チョンボをかましてくれた男らしい奴らだ。

そのまま全員「Maximize!!」

P1000754.jpg
デザインどうのこうのは置いといて、よく考えたら「尻尾は取り外して手持ち武器にする」って発想は13年で進化してないのな。
別に尻尾が頭部になったってええやん!?
次のチータス(あるのか!?)はそのへんの製作サイドの意地を見てみたい。

ロンドンオリンピックまであと1300日。
本日のおしっこの色 いや、オロナミンC飲んだから・・・。

9月から全く買えていなかったTFの「変形!ヘンケイ!」シリーズをまとめ買い。 なんだランボル裏のこのピッタリ感!?

2008/11/30 01:14|トランスフォーマーTB:0CM:0
簡易更新。
ようやく今月のお給料が入ったので、9月から全く買えていなかったTFの「変形!ヘンケイ!」シリーズをまとめ買い。

P1000727.jpg
前列左から、プロール・ランボル・サンストリーカー。
後列、ストリーク・アイアンハイド・ガルバトロン。
初代シリーズと大きくデザインが変わったのはガルバトロンとアイアンハイド。
その他の面々はお変わりない様で。

アイアンハイドは初代シリーズでは赤いワンボだったのが、
「このご時勢、ワンボはいかんだろう」
と言う事で、赤い4駆になったとか(嘘。今回ワンボ記事にリンクも貼っていないので、TF検索で来た人にはさっぱり意味が分からない)。

ってことでTransformed!!
P1000728.jpg
P1000729.jpg
アイアンハイド、カッコよすぎませんか!?
正直ビークル形態はパーツの「合い」がイマイチ(写真でもイエローのサイドラインがズレまくり)やけど、変形後は文句無し。
ガルバトロンもこのサイズでは限界の複雑な変形機構で○。
なぜか「幻の第3形態」的に、4脚の移動砲台モードに出来そうな脚が付いてるけど、説明書では無説明。
今度画像付きでレビューしようかな。

ランボル・サンストリーカーの兄弟は最強。
ビークルモードはほぼ共通やのに、上半身をひっくり返しただけで全く印象の違うシルエット。
しかもアニメデザイン通り。
個人的に感動したのがこの2人のビークルモードの裏面。
P1000731.jpg
クソダニの入る隙間もありゃしねえ。
デッドスペースZEROの完全ピッタリ感。
これは何気に凄いんじゃないか!?

アイアンハイド・ガルバトロンは適当に時間をとって再アップします。

ロンドンオリンピックまであと1335日。
本日のおしっこの色 琥珀。

簡易更新。アニメイテッド「リーダークラス バルクヘッド」で奇跡のようにカッコイイ「重武装形態チックな何か」に成功(したつもり)。

2008/11/24 01:24|トランスフォーマーTB:0CM:0
相変わらず簡易更新。

我が家のパソコンもようやくADSLから光になるという事で、工事が半日がかりになるらしく(なんで?)殆ど外出できなかった。

なので暇つぶしに9月に買ったTFアニメイテッド「リーダークラス バルクヘッド」で
P1000696.jpg
遊んでいたら、(なんかデジカメの光度補正がイカれてこんな色ですが)

奇跡のようにカッコイイ「重武装形態チックな何か」に成功。
P1000673.jpg

なんか、そっち系の作品で主役張れるんじゃないかと。
P1000674.jpg

ロンドンオリンピックまであと1341日。
本日のおしっこの色 絹ごし。

カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 肉刃牙星矢 | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | テラフォーマーズ | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | 漫ぷくブロガーむさ氏 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | ロマンポルシェ。 | 親父越え | トランスフォーマー | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納