2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


漫画ローレンスSPECIAL10月号!! メシがまずいのは食い方が汚いからだし、「間違った人生の正解」に聞こえるのは皮肉なものだ。

2009/09/12 00:07|漫画ローレンスSPTB:0CM:4
エロすぎる肉体、カゲキすぎる内容!男を奮い立たせる官能誌!!
あよいしょ!!
画像 040
漫画ローレンスSPECIAL 10月号!!

ちゅうことで1作品まるごと取り上げるようなのが少なかったのでRJ収集のみ。

村田やすゆき 「妻として母として女として」。
わがままな夫やわたしのありがたを思い知らせるの!!

飯炊きババア扱いしすぎたのかなあ、お母さんが帰ってこない!!
しゃあないから自分でご飯つくるか!!
画像 041
それじゃいただきます!
勢いに完全に負けてる食卓、「メシがまずいのはお前らの食い方が汚いからだ」感半分ズレてスリッパに当たるスポットライト等、非常に問題点が多い。
あと、左奥に障子があるのに右奥にスリッパ。廊下はどっちだ。


原茂之 「ジジイと孫の3P対決」。
自慰ちゃんってテクンニシャンなのね!!
「お自慰ちゃん」は酷い・・・が、
画像 042
呼び鈴が「間違った人生の正解」に聞こえる。皮肉なものよ。

かと思ったら、
画像 043
「年寄りには・・・この秘や水が一番じゃ!!」
あうう~ん!! 掟破りの「作中RJ」!! もう何でもありか!!

青山一海 「悶え妻の奉仕活動」。
彼らの会復帰を応しなくちゃ!!
相変わらずホームレスものは多いな。そういうニーズか。


景山ロウ 「嫁と舅 夜の公開青姦」。
後のイキがいを見つけたみたい!!
画像 044
うおお!!景山作品の定番ホームレス、また出演!!火の鳥における猿田的なものの腐った奴だと思ってもらえればいいYO!!
今回も善人振りを遺憾なく発揮して、家庭崩壊を食い止めました。
よかたですね。


古田一也 「雨漏り修理で宙吊り交接」。
風一過でそこら中ビショ濡れよ!!
画像は露骨過ぎて控えるけど、「うへえ、スムースインだ!!」あたりはなかなかにイノセント。


櫻雷定 「月夜に跳ねるバニー妻」。
今夜だけはナニもかもあなたのご希のままに!!

あと、
体験談投稿コーナーに中3女子。
画像 045
そんなわけあるか。コレ、ローレンスやぞ!?
ヤラセは好きだけど、もうちょっと隠そうとしてください。
画像 046
最近のティーンズは「ツッパリ」なんて。 もう。

げウ #-|2009/09/17(木) 00:09 [ 編集 ]
めーこsan
そう、完璧なんです。
親父はほぼ全てのセリフに「!」が付いてるから、何でもかんでも「ちょっと面白い」境地です。
「ママお弁当早くして!」
「バスタオルくれ!」
「明子おはよう!」
肝心のママはハプバーで楽しんでたんですが。

月岡は他にも、自分のパンツにマジックで名前を書いていたり、母親の呼び方が「お母ちゃん」だったり。
めーこ #-|2009/09/16(水) 19:12 [ 編集 ]
西郷さんみたいな夫。
小さすぎるご飯茶碗。
小さすぎる取り皿。
唐揚げだけのおかず。
米粒だらけの口元。
適当な間取り。
存在感の有りすぎるスリッパ。

完璧ですね。

「うっわなにこれ」
唾飛ばすな。

月岡美代。仮名にしても渋い名前。
15歳でローレンスに投稿。
ショーツという呼び方。
ツッパリ。
三つ編み。

完璧すぎますね。
げウ #-|2009/09/15(火) 12:23 [ 編集 ]
Bくん 
ツッパリ、三つ編み、「じゃんかよ」…美しい日本が、ここにはある。
タラタラしてんじゃね~よ!!

ちなみにこの投稿コーナーのタイトルは「学校の「快」談。
ブロッケンくん #-|2009/09/15(火) 08:47 [ 編集 ]
体験談の「ツッパリ」は、いいなぁ…死語がRJに成りうる訳じゃないんだけど、なんか和む。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1226-fef86cd3

カレンダー


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納